30代からはじめる!インビザライン矯正

こんにちは。マエバくんです。都内在住30代社会人。歯並び改善に向けたインビザライン生活。気になった情報をお届けします。

インビザライン、アライナーNo.2装着完了

インビザラインのアライナー2つ目になりました。

No.1に慣れてきたころ、すこしのドキドキと共にNo.2を装着。

 

カチッ

 

うん!上はほとんど変わらず!下はズレが大きいこともあり、すこしきつく感じました。順調に動いていくような気がして良い感じです。

 

現状はこちら


f:id:Maebakun:20170917204634j:image

 

まだまだ変化はわかりませんね。

 

しかしアライナーをつけている事にも大分慣れてきました。基本22時間は真面目に継続中です。

 

ちなみにアライナーを入れるケースは2つもらえます。
f:id:Maebakun:20170917204810j:image

わたしは右の青を持ち歩いています。チューイーも一緒に。

 

使い終えたアライナーをどうしようかと考えています。合計28個の予定なので、うっかりしてるとアライナーだらけになりそうです。